「Fear the Walking Dead」シーズン6 雑感


 「Fear the Walking Dead」シーズン6 Amazon

基本構図はモーガンvsバージニア。
そこにいくつかの勢力が絡む。

最近の傾向として昔の作品(80年代前後)の事は覚えていても、最近見た作品ほど、細かい内容は思い出せない事が多いが、この作品も、前シリーズを見たのはごく最近の筈なのだが、殆ど内容を覚えていない。登場人物の名前もちゃんと記憶しているのはモーガンだけ。顔を見た記憶はあるのだが、名前も設定も思い出せず、そもそも本家Walking Deadの方に出ていたか、こっちに出ていたのかの記憶さえあやふや。登場人物が多くてどんどん途中で死んでいくのである程度は忘れてしまっても仕方がない気がするが、それにしても忘れすぎな気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

島耕作メモ

サッカー日本代表 W杯本大会全戦績

「アリー スター誕生」雑感と妄想