「きみといた2日間」

「きみといた2日間」Netflix

「恋人たちの予感」オマージュと思われる作品(中盤のセックス談義、大晦日の告白)。
大晦日の再会と仲直りのアイディアはまずまず(安易に新年の瞬間に許し合うムード的解決にはならない)。そもそもはお互い遊びの筈なんだから本来は怒るのは筋違いなのだが、これも「恋人たちの予感」と同じような展開。

40分頃からの「恋人たちの予感」のフェイクオーガズムより更に突っ込んだセックス論議(お互いに正直に不満を言い合う)、このやりとりに「恋人たちの予感」のようにオチを付けられれば最高なのだが、さすがにそれは難しかったようだ。
ヒロインの台詞「後で言葉ではっきり言うと男性は気にしすぎるから、行為の最中にあえぎ声のトーンを変えて誘導するの。私の実体験」はスタッフの誰かの実体験か?

ヒロインAnaleigh Tipton(1988年誕生)は目・鼻・口が大きい独特なルックスで、静止画だとそうでもないが、動いていると独特な魅力がある。声もいい。写真を検索すると「ラブ・アゲイン」の印象的なショットがヒット。
相手役Miles Tellerはどこかで見た顔だと思ったら「セッション」の学生だった。
ヒロインのルームメイトJessica Szohrは「ゴシップガール」のネイトのガールフレンド。


コメント

このブログの人気の投稿

島耕作メモ

サッカー日本代表 W杯本大会全戦績

「アリー スター誕生」雑感と妄想